ローズリング|くにたち企業百景064

~店内には古くて美しいものが沢山。気楽にお入りいただけるお店です。~

ローズリング

[table id=109/] ローズリング   【商品・サービス】  女性の目線で一つ一つセレクトして仕入れています。 主な商品はジュエリーやバッグ。1950年代のコスチュームジュエリーが中心です。 バッグも同時代のものが多く、主にアメリカからのもの。 アンティークやヴィンテージのジュエリーやバッグは、個性的で素敵なデザインのものが多く、人とは違う個性的なお洒落が楽しめます。 ガラスの食器や陶磁器、銀製品も人気です。 お手頃な価格のものも多く、日常使いしていただけるものばかりです。 そこにあるだけで心和むような、昔輸出用に作られた古いお人形など、思わず「可愛い」とつぶやいてしまう置き物なども沢山あります。 他に鏡や額、ランプなどの照明、小家具なども。                                             ローズリング     【国立に立地して】  昔から国立近辺に住んでいて、幼い頃から大好きだった国立の街。 そんな国立のメインストリートのひとつ、富士見通りで商えるということは、私にとって何よりも大きな喜びです。 毎日何人もの通りがかりの方々が、店の前で足を止め、窓辺に飾ってある古いものたちを、じっと見つめて下さっています。 「国立の街に良く似合うお店」と言われるのがとても嬉しい。 これからも、地元の方々に愛される店作りをしていけたらと願っています。   

ローズリング 

 ローズリング         【アクセス】 JR「国立駅」南口 富士通り徒歩8分 【営業時間】 11:00~18:00 【定休日】 日曜日 (時々不定期に休みあり)      
大きな地図で見る