国立温泉 湯楽の里(株式会社スパサンフジ)|くにたち企業百景091

~国立市初の日帰り温泉施設~

国立温泉 湯楽の里

[table id=141 /] 国立温泉 湯楽の里 【商品・サービス】  「国立温泉 湯楽の里(くにたちおんせん ゆらのさと)」は2011年11月、清化園跡地に誕生した国立市初の日帰り温泉施設です。  多摩川のほとりに立地し、遠く武蔵野の山々から寒く乾燥した日の午前中は富士山が遠望できます。都会にいながら日常の喧騒から解放される空間を創り出した癒しの施設です。  湯殿には地下1800mから汲み上げたままの天然温泉を源泉そのままかけ流しにて提供する展望露天風呂(上の湯)をはじめ、寝ころび湯、ジェットバス、高温と塩の2種類のサウナ、そして近年健康療法として注目を集めている高濃度炭酸泉まで人気のラインナップを取り揃えております。  その他館内の付帯施設として日頃の疲れをほぐす「癒し処 和心」、「韓国式あかすり&ボディエステ」がございます。またどなたでも無料でご利用いただける「お休み処」では、リラクゼーションチェアが53台備え付けており、まんがや雑誌、新聞、TVをご覧になりながらゆっくりお寛ぎいただけます。  お食事処「季膳房」では、眼下に広がる多摩川のせせらぎを眺めながらお食事が楽しめます。本格中華シリーズや釜炊き御膳がおすすめとなっております。  フロントには「国立スタイル認定商品」の販売や地元くにたち産の朝取り野菜の販売コーナーがございます。オープン以来、大変好評をいただいております。  どなたも一日ゆっくりできる施設となっております。みなさまお誘い合わせのうえお越しくださいませ。 earth 【国立に立地して】  関東一円でスーパー銭湯・日帰り温泉施設18店舗を展開する弊社が19店舗に選んだのは東京都国立市。 多摩川沿いの自然豊かなこの地に出店を決めました。  都内で富士山を遠望できるところは数少なく、貴重なオンリーワンの立地です。    社員、パート従業員は地域採用を優先しており、近隣にお住まいの方が業務に従事してただいております。  また環境配慮に重点を置き、館内の明かりは全館LED照明、屋上には屋上緑化システムを採用しております。 地域のみなさまに愛される施設を目指しております。 ご愛顧いただけますよう宜しくお願い致します。 【営業時間】 午前9時から深夜1時(最終入館受付は深夜0時まで)          年中無休 【駐車場】   大駐車場完備 ※詳しくは「国立温泉 湯楽の里」ホームページをご覧ください。

国立温泉 湯楽の里

国立温泉 湯楽の里         【営業時間】 午前9時~深夜1時 【定休日】 年中無休 ※年に数回メンテナンスの為お休みする場合がございます。 【駐車場】 無料           【所在地】(※緑色の矢印で示しています。)
大きな地図で見る