musubi くらしのどうぐの店|くにたち企業百景101

~普段の、ふつうの暮らしに、ささやかだけれど美しくしっかりと寄り添ってくれるもの。そういうものたちを日々の暮らしの中から、探し、使い、紹介しています。~
  

[table id=160 /]          【商品・サービス】  普段の、ふつうの暮らしに、ささやかだけれど美しくしっかりと寄り添ってくれるもの。 そういうものたちを日々の暮らしの中から、探し、使い、紹介しています。基本的にものとは、誰かが誰かの笑顔や喜ぶ姿を想像して生み出されているはず。 その行為は至極純粋な他者に対する愛情そのもの。そうして生み出されたものを作り手と同じ思いで使い手に届けたいと思います。             【国立に立地して】  商店街の一角に小さな一軒家をつくり、暮らしの場と仕事の場をひとつにしました。 通りに面した扉を開くと、小さな空間に設計事務所とお店が並んでいます。 そのすぐ奥には我が家の食卓と台所が続いていて、お店で扱う道具たちが日々の暮らしの中で使われている風景をご覧いただけます。      日々、暮らし、仕事をするこの場所から、皆さまの暮らしの線上に、小さな結び目をつくることができますよう。

  
musubi くらしのどうぐの店         【アクセス】 南武線「谷保駅」北口徒歩5分 【営業時間】 11:00 – 17:30           臨時・長期休業の際はホームページでお知らせいたしますので、おでかけの          際はご確認くださいませ。 【定休日】 日・月・火(営業日:水~土)
大きな地図で見る