ゆるキャラ 「くにニャン」です!

     切り抜きくにニャン
1月のイベントスケジュール
  • 1月13日(成人式)    成人式にVTR出演!
「くにニャン」の申し込み、お問い合わせは、 国立市観光まちづくり協会info@kunitachi-film.sakura.ne.jp までお願いします。 tel・fax 042-574-1199
お披露目の様子
12月23日 大学通りのクリスマスイベント
RISURU(リスルくん)とサンタさんも一緒で大喜び!
 1223a1223
12月15日 旭通りのイベント
たくさんのちびっこ達と会えてうれしそうなくにニャン。
じゃんけん大会をまねて じゃんけんしたけど。。。
asahi
12月7日8日 ブランコ通りの輝く「くにニャン」
美しいイルミネーションで瞳もキラキラ、感激!表情も一層かわいいくにニャン
IMG_4400
 ブランコ通りでちびっこたちと遊べてうれしそう
IMG_4280
旧車祭とくにニャン
はじめて見るクラシックカーに目が真ん丸!
乗ってみたいとだだをこねるくにニャン。
IMG_4541
11月2日~5日 初お披露目
天下市・一橋祭・市民祭
初お披露目はどうもくんとジョイント。一橋祭のコンテストから生まれたくにニャンなので
初お披露目がここで嬉しそう。たくさんの人が集まってくれました。
BYC-ehHCUAAkK4G
天下市でも人気者のくにニャン!うしろすがたでも丸い背中と三角屋根が目立ちます
BYB0TpdCcAAqvaJ
農業展のくにニャン
くにたち野菜で作った野菜船の側でポーズ!
DSCN5476
kuninyan1
 
detail3
  くにたちインデックスにて公募いたしました、 「くにたち駅舎のさんかくねこ」の愛称が「くにニャン」で決定しました。 応募結果 ●皆様から多数のご応募をいただき有難うございました。191件ものご応募をいただきました。 9月27日国立市(産業振興課)の立合いのもとで抽選を行いました。 同一名称(「くににゃん」も含む)をご提案をいただいた13名の中から、 国立市中の清水様 他5名(計6名)の方が当選されました。 当選された6名の方には記念品を贈呈します。 当選された方は記念品の発送をもって発表とさせていただきます。 (10月1日に発送しました。) 記念品:スポーツ祭東京2013 国立市ウエイトリフティング記念ウォッチ