タピオカ専門店 烏煎道 国立店

国立駅南口富士見通りに6/18(火)にオープンしたタピオカ専門店「烏煎道(ウーセンドウ)国立店」。
令和最初の夏は国立にもタピオカドリンク専門店が4店開店して、5店舗になりました。カフェなどでもタピオカメニューを入れると、原宿に行かなくてもタピオカを堪能できますね。

富士見通りのノア国立ビル1階ですが、奥まっていて最初はわかりにくいかもしれません。
「烏煎道黒龍茶(ウーセンドウコクリュウチャ)」の黄色い看板が目印です。

電光掲示板には「愛を込めて」「一杯ずつ手作り」の文字が点滅しています。
なんとなく、台湾の雰囲気を感じるポップな店内です。

店内はテーブル10席ほどと、カウンターが5席があります。
オーダーから出来上がりまで10分ほどかかります。暑い時期はやはり室内で待ちたいですね。

メニューの多さに迷いますが、まずは定番の「烏煎道ミルクティー」Lサイズ(500円)を。Mサイズは450円。ホットとアイスが選べます。
他にも「抹茶ミルクティー」「ほうじ茶ミルクティー」、「ジャスミン桃ティー」などフルーツティーシリーズや、インスタ映えを狙うなら「ドラゴンフルーツソーダ」もおススメです。

ただ今「期間限定キャンペーン」実施中!
7/15(月)~8/31(土)まで
全品割引10%、団体5名以上15%!

暑い夏こそタピオカのシーズンですね。
学校帰りやお買い物の合間に、タピオカドリンクでひと休みはいかがでしょうか。
飲んだ後のシメに一杯もいいかもしれません。

基本情報

店舗所在地
国立市中1-10-8 ノア国立ビル1階
営業時間
10:30~21:30
休業日
無休
TEL
090-3901-6677