東京の街のお店を応援!ファイト!くにたち!最大25%戻ってくるキャンペーン第2弾

市では、コロナ禍において売上が低迷している市内の中小小売店や飲食店等の支援と「新しい生活様式」のひとつであるキャッシュレス決済の普及を図るため「東京の街のお店を応援!ファイト!くにたち!最大25%戻ってくるキャンペーン第2弾」を実施します。

このキャンペーンでは、キャッシュレス決済サービス『PayPay(ペイペイ)』を使用して市内対象店舗で支払い(支払方法の条件あり)をした方を対象に、最大25%のボーナス(ポイント・上限あり)を付与します。この機会に、市内のお店を利用して応援しませんか!

また、PayPayを使用したことがない方でもキャンペーンにご参加いただけるよう、PayPayの登録方法や使用方法などについての説明会や個別相談受付を実施します。

(注)当キャンペーンの詳細については、市報12月20日号でもお知らせしております。

詳細はこちらの市役所のページをご覧ください。
https://www.city.kunitachi.tokyo.jp/sangyo/sangyo/PayPay/1640076085365.html

アクセスランキング